2017年02月02日

2月の休診日

どうもにっこり、よつ葉ですクローバー

1月もあっという間に過ぎてしまいました。ビックリ

2月も走るように去って行くのでしょうね~。うるうる

【2月の休診日】
 2/ 6 (月)、2/13(月)
 2/19(日)、2/20(月)
 2/27(月)


通常通りです。

先日、福岡へ研修に行ってきました。
2月の休診日

鹿児島に比べると人が多すぎです。
(あたりまえですけど、、、)
満員の地下鉄で吊り革にもつかまれず

進行方向に背を向けて立ってしまったことを

あんなに後悔したことはありませんでした・・・。うるうる
(わかってもらえます?)


でも、学びは多くありました。

詳しいことは、また、、、



  • LINEで送る

同じカテゴリー(よつ葉)の記事画像
最後の日、、、感謝
NHKガッテン!
少し遅いですが・・・
略して、艶プロ‼️
患者様の声【帯状疱疹】
上田式美容鍼灸(R)がTJカゴシマに!!
同じカテゴリー(よつ葉)の記事
 最後の日、、、感謝 (2019-03-31 20:48)
 NHKガッテン! (2019-02-21 13:11)
 少し遅いですが・・・ (2019-01-07 17:38)
 略して、艶プロ‼️ (2018-12-03 06:27)
 患者様の声【帯状疱疹】 (2018-09-15 06:43)
 上田式美容鍼灸(R)がTJカゴシマに!! (2018-06-19 17:39)

Posted by クワトロ鍼灸院 at 06:14│Comments(0)よつ葉お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の休診日
    コメント(0)