2017年09月02日

夏の思ひ出~宮崎編~

どうも~UP
よつ葉ですクローバー

先日の記事に載せられなかった

思い出がありました・・・

例年、お盆はお休みをまとめて取るのですが

今年は美容鍼灸を導入したおかげで

美容鍼灸の予約を頂いていたので

お盆前に1日だけお休みしました。

その1日で宮崎へ行ってきました。

1日でいろいろ回るより

ゆっくりと羽を伸ばそうと思いまして

前々から泊まろうと思っていた
夏の思ひ出~宮崎編~
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

夏の思ひ出~宮崎編~
残念ながら高層階ではなかったですが、

ちょうどいいお部屋でした。

とりあえず、決めポーズ(笑)
夏の思ひ出~宮崎編~

しかも、近くでなにやら美味しそうなイベントが、、、
夏の思ひ出~宮崎編~
こんな時だから、明るい内からビールをば!!
夏の思ひ出~宮崎編~
ガーリックシュリンプ旨い!!
夏の思ひ出~宮崎編~
この他にもたくさん美味しいものを頂いたのですが、

食い意地が張って写真を撮り忘れました・・・

ホテルに帰って、美味しいカクテルを頂き、
夏の思ひ出~宮崎編~

夜には花火もお部屋から見ることもでき
夏の思ひ出~宮崎編~
夏の思ひ出~宮崎編~

夜のプールは見るだけでした・・・
夏の思ひ出~宮崎編~

でも今回の宮崎旅行を一言で表すと・・・

『満喫』でした。

今回は、連休の初日という事もあって

宿泊客も多く、一泊だったので

次回は連泊できたらなと思います。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お肌プルプルパック
こみゅーにけーしょーん‼️
夏の思ひ出
帯状疱疹と鍼灸師~不意に訪れた発疹~
思い出してもらえる喜び!!
ブログについて考える
同じカテゴリー(日記)の記事
 お肌プルプルパック (2017-10-02 22:27)
 こみゅーにけーしょーん‼️ (2017-09-15 00:40)
 夏の思ひ出 (2017-08-31 23:46)
 帯状疱疹と鍼灸師~不意に訪れた発疹~ (2017-06-13 23:34)
 思い出してもらえる喜び!! (2017-02-18 22:28)
 ブログについて考える (2017-01-13 00:57)

Posted by クワトロ鍼灸院 at 23:31│Comments(0)日記独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思ひ出~宮崎編~
    コメント(0)