2017年09月15日

こみゅーにけーしょーん‼️

こんばんは‼️
よつ葉です

今日も有難いことに忙しくさせていただいてました‼️
こみゅーにけーしょーん‼️


さきほど、今日のクライアント様との会話を思い出していました。


【1人目】お孫さんの結婚式で明日から熊本に行ってくるということで、いつも以上ににこやかな笑顔でした。

【2人目】運転免許の高齢者講習を無事に終えてきたよ!と報告いただきました。

【3人目】子供さんの運動会にテント持参するかどうか?の学校からアンケートがあったそうです。そこから、キャンプ用品の話などに発展!

【4人目】くも膜下出血で倒れてから、もう少しで1年経過するが、だいぶ日常生活に支障なく生活出来ているよ!とご報告いただきました。

【5人目】教員の方、運動会の練習など夏休みが終わって慌ただしい生活が戻ってきたようでした!端から見ても、夏休みも忙しそうでしたけど…。汗

【6人目】キャンセルの電話。出張先からご連絡いただき、台風の影響の為欠航で帰れないので予約をキャンセルとのご連絡いただきました。出張先でも調子が悪いようで帰ったら予約を入れ直すと言っていただきました。。

【7人目】美容鍼をした後、効果が2、3日後にすごい出てくるとご報告いただきました。その他、姶良の美味しいご飯屋さんで話が盛り上がりました。


このように今日もいろんなお話を聞かせていただきました!
ありがとうございます。

施術をしながら、幸せを感じさせていただいた1日でした。

わたしは、良好なコミニケーションが絶大なる治療効果を引き出すと思っております。

明日もクライアント様との会話を楽しみにしております。

お休みなさい。zzZZ…

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お肌プルプルパック
夏の思ひ出~宮崎編~
夏の思ひ出
帯状疱疹と鍼灸師~不意に訪れた発疹~
思い出してもらえる喜び!!
ブログについて考える
同じカテゴリー(日記)の記事
 お肌プルプルパック (2017-10-02 22:27)
 夏の思ひ出~宮崎編~ (2017-09-02 23:31)
 夏の思ひ出 (2017-08-31 23:46)
 帯状疱疹と鍼灸師~不意に訪れた発疹~ (2017-06-13 23:34)
 思い出してもらえる喜び!! (2017-02-18 22:28)
 ブログについて考える (2017-01-13 00:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こみゅーにけーしょーん‼️
    コメント(0)